Androidゲーム「開園!雛ちゃんケツKickerランド」予告

どうも、しばらく更新してませんでした。
ほんとは今日リリースしたかったんですが、
リアルの方がカツカツなので来週出します。なんとか間に合わせます。

hklrogo.png


詳細、紹介は以下に。









懸賞で当たった遊園地に遊びに来た雛ちゃん一行!

そこで見たものは寂れた遊園地と奇妙な生き物!
ネズミの姿をした彼らはマスコット兼経営者であり
「夢の力」でアトラクションを動かし客を集め
自分達の自我を維持していたのだ!

夢の力が失われつつある今、客足は途絶え
やがては彼らもただのネズミに戻ってしまう!

遊園地と彼らを救うため、雛ちゃんのケツを蹴り
夢の力を集める戦いが今始まるのだ!



という頭の悪いストーリーで今回も進行します。



前作「もっと!雛ちゃんケツKikcer」は
雛ちゃんをいじるだけでなく兵器を作ったり強化したりして
宇宙人を倒す内容でしたが、
今回は遊園地で遊び(いじり)ながら
遊園地をマネジメントし夢の力(DP:ドリームポイント)を集めつつ
たくさんのお客さんを呼びこまなくてはなりません。

blog_hkl_20150303_0.png


アトラクションを改装することで楽しいものにしたり
広告を打ったり風船を配ったりして客を集めて行きます。
DPがたまり、お客さんが増えてくると新しいエリアを開放し
新しいアトラクションを営業させることが出来るようになります。

blog_hkl_20150303_1.png


まぁ基本は雛ちゃんをいじってるだけでいいという
初期コンセプトから変わってないものなので、あんまり難しく考えなくても大丈夫です。


ほんとは来週土日にしたかったんですが勢いで3/10って言っちゃったので、3/10に出します。
頑張ります。


これ終わってリアルもひと段落ついたらファクトリーも更新するんでそれまで待ってね!!!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

期待

今までの雛ちゃんシリーズがとても楽しいので今回も期待大で待ってます。
ちなみに一番好きなのは雛ちゃんケツキャノンです。
お仕事大変だと思いますが無理をしない範囲で頑張ってください。応援しています

楽しみに待ってます!
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク