fc2ブログ

ゲーム「雛ちゃんのリポート万歳(仮)」 制作雑記その1

開発頑張っていきましょー
blog20200623_hinarepo_stage.png




現在開発中のゲームです。
にとりの試験配信のリポーター役に抜擢された雛ちゃんが
各地でリポートをこなしていきます。


プレイヤーは雛ちゃんとなり
にとりから振られたことに対して3文字でうまく対応します。

妖怪の山探訪に行き、景色の感想を尋ねられたら
「きれい」とか「あかい」とか「あきた」とか言ってみたり
グルメロケに行ってカレーの味の感想を尋ねられたら
「うまい」「からい」「あつい」とコメントしてみたり
色んなことを言って配信を盛り上げましょう。

あんまり変なこと言ってると配信が炎上してしまいますが
無難なリポートをするかふざけたリポートをするかはあなた次第です。
大丈夫です、どうせ雛ちゃんですから。

blog20200623_hinarepo_stage.png

blog20200623_hinarepo_detail.png

blog20200623_hinarepo_result.png
※画面は開発中のものです。

7月頭くらいには出したいと思います。よろしく。



このゲームとは関係ありませんが
雛寿司は現在バグ取りの最中です。
明日あさってから新キャラ導入作業に入ります。






【宣伝エリア】

pixivFANBOXにて支援を受け付けております。
当個人サークルの活動は無料ゲームメインでやっとりますので
開発費、運営費、サーバー代を少しでもカンパしていただけたらありがたいです。
100円からOKです。いつか返礼品も載せます。
pixivFANBOX



ニコ生やTwitchでゲーム配信とかしてます(現在はニコ生メイン)。
作業配信とかもしてるのでよろしくどうぞ。
ニコ生コミュリンク
Twitchリンク



☆アッこんなところにAmazonの欲しいものリストが!
なんか買ってくれたらものすごい喜ぶよ!
欲しいものリスト





テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
個人サークル「ISY」にて
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。


初歩からゲームプログラミングの講習してます。
プログラミング講習

イラスト依頼等受け付けてます。
イラスト依頼


twitter
ニコニココミュ
pixiv
Twitch


こちらからご支援いただくとものすごーーーーく助かります。
pixivFANBOX


当サークルのゲームにおける
プライバシーポリシー
privacy policy

当サークルのゲームは全て動画投稿、ライブ配信、及びその収益化など連絡なしで自由にやってOKです。
ブログ内にあるそのゲームのリリース記事などを記載していただけたら喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
カテゴリ