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対戦ゲーム「雛ちゃんシースーロワイヤル」 更新雑記22+ver1.2調整

次回更新ver1.2におけるキャラ性能調整など。
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というわけで調整予定です。
こんな感じでの調整を考えてます。
全体的にアッパー調整。
※更新までに変わる可能性もあります


〇雛ちゃん
雛ちゃんは美少女で強いので調整なしです。


〇河城にとり
・スキルB「妨害スモッグ」:煙の挙動が変更。時間経過で小さくなるように。
-ブレイカー時代のレミリアとかと違ってだいぶ妨害として優秀過ぎたので
ちょっと挙動を変更しました。ふわふわしながら徐々に小さくなっていきます。
ただ一番小さい状態でも6~7割程度の大きさを保っているので妨害効果は健在。


〇伊吹萃香
・スキルB「こんなの食えるか!」:破壊後の硬直が少しだけ減少。
-使用してて少し重たかったので多少軽減しました。
0.15秒くらい早くなりました。体感できるかはあなた次第。


〇依神女苑
・スキルB「私のおごりよ!」:出現させた枚数に応じてわずかにテンションが回復するように。
-AがメインスキルでBの安定性が低かったので(ワサビばっかで不利になることも多かったので)
少し使用するメリットを増やしました。
ただまぁそんなには回復しません。4枚くらい出現させてようやく雛ちゃんやにとりの
スキル発動時の回復量の足元に来るくらいです。


〇博麗霊夢
・スキルA「早食い」:回復量減少効果(90%)が削除。
-食べれば食べた分だけちゃんと回復するようになりました。
どんどん食べていきましょう。


〇古明地こいし
・パッシブ「無意識の作法」:ワサビアタックボーナスが85%から100%に増加。
 また、自身が最後にワサビを仕込んだ寿司の回復量が50%から60%に増加。

-若干早苗さんに食われてたこいしちゃん。
ワサビを食わせれば食わせた分だけ丸々回復し、
自分のワサビを食ってもダメージを受けず60%分回復するようになりました。
他プレイヤーを陥れるべくどんどんワサビを撒いてください。


〇東風谷早苗
・スキルB「現代の常識?」:自分が最後に旗を立てた皿に対しての回復量が半減。
 ただし、相手が何かを立てた皿の回復量が増加。

-自分でワサビを仕込みまくって発動して超回復>フィールド大混乱
みたいな状況を強引に作り出せるのはちょっと良くなかったので
自分で旗を立てた寿司に対しては除去時の回復量が半減するようになりました。
ただし今までより相手オブジェクト除去の回復量が少し上がりました。
相手二人が立てまくってるときは大回復チャンスになります。
もっとも旗が無くなってしまうのでワサビかどうか疑うことも難しくなりますが…



〇秦こころ
・パッシブ「やせ我慢の面」:ワサビ入り寿司を食べたときの皿チャージ枚数が2から3に増加。
・スキルB「憂いコントロール」:「憂い」のゲージ回復量減少効果が80から65%に。

-苦労して繰り出した割にはあんまり強くなかったスキルB。
相手の回復量を65%まで減らせるようになるので終盤や金皿を狙ってる相手に対し強力です。
また、パッシブを強化したのでワサビを食ってしまったらすぐ反撃に転じられます。
スキルAをうまく駆使すれば回復しつつすぐにまたスキルを発動できます。
被害の少ない青皿ワサビなどはあえて食うことでチャンスを作るのもありです。



一応こんな感じで考え中。
あとは新キャラが3体入る予定です。
果たして間に合うのか!!



どっかですでに書いたかもしれませんが
ver1.2はGooglePlayに出してみようと思います。
これでダメだったらいよいよもう諦めます。
通ったら通ったで人口が増えるかもしれません。






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徐々に落ち着かせていく感じでやっていきたいと思います。
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